スポンサーサイト


Heartbeat, Heartbreak

我慢できなくなった。


6/12の本発売までにウンゴリc買えればいいかなと思ってたら
案外あっさりと購入できました。

そうなるとどうしても効果を確かめたくなりウズウズしてきた
深淵兜ですが+4でも十分な効果だと思ってましたが、どうしても+7が欲しい!
いてもたってもいられなくなった僕は破産を覚悟した。
当初ウンゴリを挿す予定だった+7s#を売り払い、深淵帽を2個購入。

2個共+6になったものの+6→+7で1個消滅。
最後の1個、これで折れたら死ぬ!

































abysscap.jpg

うおおおおおおおおおおおどんなもんじゃいいいいいいい

あざっす!!
いやぁもう苦しい所から始まってー苦しさから辛さになってぇー
えぇ辛さを超えたら今度は痛みがきてぇー心がね☆
でも最終的にーまぁこうやってほぼイきかけました。

abysscapungr.jpg

SP回復財をWSP、青Jに回せる用になるのも大きい。
なによりもサラ2匹をSW無しでSG終了までを抱えれる用になったのが強すぎる。
長時間はヒールが追いつかなくなってくるけど

狭間やトールで役にたっていくことでしょう。


話は変わり
初めてえなさんと組みました。
20分4.2Mペースと数字だけ見れば良かったのですが
やはりお互い組みなれてない為にgdgd気味。
結果的にはプラスなんですが。

初めての人に合わせたペースにしないといけないと思ってるんですけどね。
他サバの人の動画やBlogでハイペース狩りを見てからというもの完全に影響されていました。
17Mとか18Mとかもう何がどう違うのか出せる気がしません。
INT147は別次元なんだろうか
相方となら15Mまでは出せると思うけどそれ以上となると難しそう。
深淵兜が手に入った今まだまだペースを上げれる気がするのでどうなのかわかりませんが。
まずは安定して14~15Mが出せるようになればいいかなと。
スポンサーサイト

comment

Secret

ブログ内検索
