スポンサーサイト


残暑。

暑い。
・サマーキャンペーン
サマーキャンペーン第3弾の海底神殿に行ってみようってことで行って見た。
最深部?でうろうろ適当に狩ってると・・・
badonX.jpg
でかすぎだろうwwww

敵の構成は悪魔、不死がメイン。
ロリ、マーダー、バンシーが体感的に多かった。
ネクロとDレイスは少なめ
ロリルリとブラッディマーダーはHWだと面倒すぎ。
適用にやってもそこそこの時給は出そうかな。
俺はバドンXも見たし満足したけどw

・お買い物
尊敬してる方のブログでトールペアにおけるプリの最適杖は茨の杖っていう話が出てたのでホイホイと買ってしまった。
俺も治癒以外ねーだろwwとか思ってたw
ibara.jpg

・茨の杖
闇属性
重量70
MATK+20
INT + 3
DEX + 3
精錬値+1につき1%の魔法防御力を無視する。
精錬値+1につき1%スキル後のディレイが減少する。

HWの杖としては微妙だろうけどプリの杖としてなら結構いいんじゃねって思えてきた。
治癒より重量が30重いのとヒール量下がるのがちと気になるけど
高INT高メディタならさほど気にならない?俺だとヒールlv10で2836。
んでたたでさえSPきついトール、INT+3で俺のステだと常時INT120になるんでかなり良い。
DEXとディレイ軽減でスキルの回転が多少あがるのも◎。
トールじゃやらんけど茨 D服 Expリング*2 パレードでディレイ30%前後カット。

トールでの茨杖の使用感は後程。


Nacht.jpg

こっちはトールマニアのHWなら欲しい一品。俺HWいないけど。
装備付け替えゲーですごく忙しそう。
エリオットを挿す事でINT147を達成するためのもの。
肩で唯一MATK+1%。MATK1%をなめちゃいけない。
他装備によって違うもののINT145と147だとAMPSG1回でカーサを落とせる確率が30%以上違ってくる。
・AMPSG 14HIT
 INT145 1回で倒せる確率70.26% (+8SoP アリアダイア 巻物 WSign)
 INT147 1回で倒せる確率94.02% (+8SoP エリオット焔マント アリアダイア 巻物 WSign)
全然違うね。

サラは12HITで99.3%で落ちるため、リスタートが速くなる、対多数時プリの負担が大きく減る。
時給20MペースとかはINT147じゃないと行けなさそう。
問題はうちのサバだとエリオットcが売ってない。

とにかく、これでまた金欠生活やー。
オル手4個くらい出せばいいんじゃね。
トールいきてぇー・・・行く人がいないっていう。
スポンサーサイト

comment

Secret

ブログ内検索
