スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

えんどおぶさまー

もう9月。
おぃ?
2日が誕生日だったんだけど誰も祝ってくれなくて一人でケーキ食べました。
こうしてあっというまにおじちゃんになっていくんだね…


金策にアビス行ったり。
以前はs無しゲイボでやってたデータルちゃん。
特化ゲイボを入手してからは初だっけ?
detalepair.jpg
ピアース4k*3=12kとか強すぎるわ。
耐えるのはAGが発動してしまえばすごい楽々。


□前回言ってた茨の杖でのトールの感想。

・そねっとの+9治癒→+5茨杖の違い
 DEF51(SR2個)→DEF45~48(EXPリング1~2個)
 INT95+22 DEX91+29INT95+25 DEX91+32(DEX10料理込み)
 SP回復力:5762
 ヒールLv10回復量:31842836
 詠唱時間:20%18%
 ディレイ時間:90%(D服のみ)→70~80%(+5茨+D服+EXPリング*0~2)

最初はEXPリング2個で行ってみた。
狩り方はいつも通り
サラは2匹以上での処理を基本に弓ガ、カーサで停止。
支援かけ直しは殲滅中に行いたいんで詠唱とディレイが少ないとやりやすくていいね。
治癒の時からなんだけど
カーサ+サラをニュマ、サラ2匹をヒールだけで乗り切ろうとするとSPが辛くなってくる。
狩り続けてて常にSPが20%以下、ハイペースだとEXP2個はやっぱきつかった。
この装備のSP管理に慣れてしまえばいいんだろうけどね。
1個にして再度行ってみると丁度いい感じに。

EXP無しだとSPに余裕がかなりあった。



……

………

…………治癒いらなくね。

まだ1度しか行ってないんだけど
自分のステとスタイルではそういう結論になった。
常時INT120でDEX上がってディレイまで下がって
ヒール量低下のデメリットがデメリットになってない。

狩りスタイルにもよるけど
個人的には高INT高メディタなら茨は向いてるかもね。
低INTだと必要なヒール量やINT+3でのSP回復力繰り上がり、アクセ次第かな
今だとヒールもSPもアクセをDリングにすれば余裕はできると思う。

致命傷ある狩場以外だと茨杖だなーってのが感想。


しばらくトールは茨杖でいってみよう。
スポンサーサイト

comment

Secret

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。