スポンサーサイト


ヒーローは忘れた頃にやってくるもの!

なぜかって?その方がかっこいいからさ!!!
結構前だけどモニター復活しました。
PCの無い生活はいろいろと大変だった。
ROは相方と連絡とれない状態+遊ぶ相手もいないんでやってない。
ログインしてはいるんだけど。
リハビリにトールとか行きてー。

そんなわけでモンハンばっかやってます。
最近G級になれました。村クエは上位☆8でとまってます。
一人でやるよりも友達とやってるほうが面白いし。
サポートガンナーとは俺のことよ(キリッ


ネタもないんで答えてみた。


モンハン好きに50の質問

Q1;モンハンはいつからやってる?
先月。まだ1ヶ月弱くらい
Q2;モンハンを始めたきっかけは?
はすぴんから教えてもらった、「もんはんどうでしょう」という動画を見て。
Q3;モンハンはもちろん無印から?
P2Gからです。
Q4;はじめてオンにつないだときの感想は?
やっべおもすれwwwただメッセだとプレイ中文字打つ暇ないんで、スカイプとかだと楽で面白そう。
Q5;オン始める時は苦労した(設定など)?
Xlinkの設定が面倒だった。
Q6;初めて4人で飛竜などを倒した時の感想は?
すごい達成感だった。
Q7;やり始めたときに使ってた武器は(ハンターナイフの次)?
ハンターボウⅠ
Q8;オンでのマナーなどはどこで学んだ?
ROやってた友達としかやってないんで詳しくは知らない。
Q9;初めて出来たフレは今も一緒にやってる?
新しい出会いってことだろうか?元々の友達とはやってる。
Q10;フレとの出会いは覚えてる?
ROの知り合いばっか。
Q11;モンハン辞めようかなとか考えた事ある?
まだ無いです。
Q12;現在2(ドス)P2Gのプレイ時間は?
266時間。
Q13;さっきの質問モンハンの電源付けて確認した?
Yes。
Q14;モンハンやり始めて生活リズム変わった?
ちょうど買ってすぐPCのモニターがお亡くなりになったのでモンハンしかやることなかった。
生活リズムかはわからないけど、視力が悪くなってきた気がする。人差し指が痛い、主に右手の。
Q15;MH2MHP2Gの良い所は?
ストーリーとか関係ないんで自分の好きなプレイスタイルでやれることかな
Q16;逆に悪いとこは?
費やす時間がパない。いいところでもあるけどw
Q17;2からの試験制度どう思う?
P2Gしか知らないんでわからない。
Q18;HRって意味あると思う?
あるかもしれないしないかもしれない。
Q19;あなたにとって「強い」とは何?
仲間への愛(キリッ
Q20;街に入る前に集会所の中の人の装備とかコメントを確認する?
する。装備はともかくギルカは毎回チェックしてる。
Q21;クエは効率重視?それともまったり?
まったりやりたい。効率意識すると飽きそうだし
Q22;お金がない時に素材売って後悔したことある?
今のところ無いかな
Q23;欲しい素材が出ないとき何かする(豚をなでるなど)?
ひたすらに祈る。
Q24;ネコ飯で実際に食べてみたいメニューは?
5匹の時の乳製品+酒。いつも食べてるネコ飯なんでw
Q25;今回のイベクエで一番好きなイベは?
まだG級なりたてでやったことないのばっか。
やりたいのなら
・武神闘宴
・双獅激天
・マガジン 暴虐の轟竜
Q26;好きなクエある?
ティガとナルガ出てくるやつならなんでも。
Q27;逆に嫌いなクエは?
ディアブロス、ドスガレオス出るやつ全部。潜りすぎ逃げすぎうざい。
Q28;今作2(ドス)P2Gに点数をつけるなら何点?
90点。なんとなく。
Q29;お気に入りの定型文はある?
なにそれ。
Q30;Fについてどう思う?
なにそれおいしいの?金かかりすぎるのがなー
Q31;モンスターハンター3(仮題)が開発決定したけど買う気はある?
ない。なんでWiiだし。PSPで開発中とからしいのでそっちには期待するかもしれない。
Q32;次回作に出てきてほしい新武器は?
トライで弓、ガンス、双剣なんで無くなってしもうたん…今のまま11種類でいいかなー
Q33;次回作に出してほしい新モンスターとかある?
甲虫種でカマキリっぽいのとか。ギザミとかぶりそうだけど。
Q34;一番好きな武器は?
いまのとこ弓。まだ弓しかまともに使ってないからね。
Q35;これだけは好きになれないって武器ある?
無い。使いにくそうなのはガンランスだと思うけど。
Q36;見た目・スキル・防御力・耐性、優先順位が高い方から並べて(理由も)
スキル>耐性>見た目>防御
♂キャラだと見た目とかそんな気にしてもなーw
Q37;今回から出た新モンスと古龍の感想は?
P2Gしかやってないんで何が増えたとか知らないんで調べてみた。
ナルガクルガ:よく動く猫だ Byはすひ ほんとぴょんこぴょんこ飛び回って捕捉するのが大変。慣れると楽しいやつかも
ヒプノック:連続でキックしてくるやつが恐い。状態異常耐性低いんで眠らせて麻痺らせてボッコボッコにする。
ヴォルガノス:まだ狩ったことないです。
ウカムルバス:同上。動画見た感じだとでけえ。
Q38;好きなモンスターは?
ティガレックス:最近やってて楽しいんじゃないかって思い始めた。まだ閃光使わないと危なげだけどいつかは罠+閃光無しで倒したいなー
ナルガクルガ:すばしっこいけど各攻撃にしっかり対処できれば面白いと思う。かわいいし。
Q39; 嫌いなモンスターは?
ディアブロス:怒りやすいくせにすぐ潜る逃げる。
ドスガレオス:弱いくせに音爆弾の消費がパない。いい加減出てきてください。
ガノトトス:亜空間殺法の使い手。何が起こったかわからねーと思うが俺にもわからねえ。
大型モンスターとやるときの雑魚全般:主に蟹。
Q40;ペットにしてみたいモンスターは?(闘技会に関係なく何でもOK)
ナルガクルガ。
Q41;オンでプレイしてて不快に思う事ってある?
今のところない。
Q42;プレイ中に一番許せない行為は?
無いかな。他の人は知らないけど身内内ならなにやっても笑って許せる。
Q43;動物見ると何が剥ぎ取れるとか考えたことある?
虫も殺せないんで無理。
Q44;プレイ中に音楽とか聴くほう?
聴かないかも。
Q45;今までMHをやってきてあなたが手に入れた最高の報酬は何?
まだ1ヶ月くらいだからなー今のとこ老山龍の紅玉が確率的に一番レアかな
Q46;フィールドを歩いているとレウスが脚を引きずってます、あなたならどうする?(答え方は自由)
許せ!これも生活のためよ!
全部のモンスターに言えることなんだけど弱ってるのみるとかわいそうに思ってしまう。クックが耳たたんでる時とかね。
Q47;卵を運搬しようとするとレイアが涙目でこっちを見つめています。どうしますか?(答え方は自由)
そんな目で見ないでくれ!置いても割れてしまう。もう運搬するしかないんだ・・・
Q48;砂漠のガケでディアの角が壁に刺さってもがいている、どうする?(答え方は自由)
いーーーやっほうううディアざまぁwww
Q49;あなたにとってモンハンとは?
ご利用は計画的に。
Q50;この質問答えてみてどうだった?
暇つぶしになりました。お疲れ様!
スポンサーサイト

comment

Secret

ブログ内検索
