スポンサーサイト


このままでは俺の寿命がストレスでマッハなんだが・・

師走ぅぅぅ。休みがどんどん潰れていくぞ!



・はいぷりのスキル振り直した。
 http://uniuni.dfz.jp/skill3/hpr.html?20gXdAwkdAhEbokOqnqEInjSbAJy
 ノリでやっちゃった系。
 旧狩場行く事もないだろうしキリエ9を削ってリザ4に。
 メディもとりあえず6で止め。
 余りポイント5を何に振るか決まらない。メディMAXかキリエ9かIMのばすか。


・サザンクロス
 Thor3の火力の敷居が下がりそうなサザンクロスですが
 リスペクトしてる某氏が言ってた
 INT140でカーサ撃破率90%台ってサラと同時に抱えた場合ガンバンの発動トリガー的に恐くなるんじゃねって話。
 実際今の145でもそれが恐いわけで。やはり目の付け所が違うぜ。
 結局SGの終わり際にLA投げてガンバン前に落とすのは今と変わらないかもしれないなーと 
 計算してみた所、結局INTは高いに越した事なさそう
 僕はサザンだと剣ガの簡易無双崩しの威力調整が面倒になるんじゃないかと思った。
 斜めIWなら問題無さそうなのでそっちのがよさそうだった。
 さすがにINT147サザンはぶっ壊れた火力だなー。13HITで96%は素晴らしい。
 エリオット焔の使用感を聞いてるとまじで欲しくなるわー
 HSEで147の敷居は下がったもののINTD服はさすがに高いね。
 INT+3アガヴ服、+7サザンのINT150で計算してみたら脳汁出たwwチートすぎるでyそう・・
 

・最近はニコ厨(´◉◞౪◟◉)
 最近見始めた東方陰陽鉄。
 のOP。
 
 クオリティたけえw東方もブロントさんも好きな僕には面白すぎた

 本編はこちら
 UP主があまりにも一級ブロンティストなので腹筋が鬼なった

 
 天子と空とブロントさんのモンハン生活もお空がかわいすぎていきるのがつらい
 
 でもトライは興味が沸かないなー

 はすぴんに教えてもらったROの動画だけど これがくそおもしろすぎた
 
 きもおもしろい☆ふぁろす☆
 ROってこんなに熱くなれるゲームだったんだぜ
スポンサーサイト

comment

Secret

ブログ内検索
