スポンサーサイト


明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとございます

年末の糞忙しい時にどっかからインフルもらって会社の人にはすげー申し訳なかった。
クリスマスもインフルだから仕方なく家に居らざるを得なかったし。
悲しいです><



新年早々縁起いい?事もありました。
tora.jpg
おもちクエ進行中に出ちゃった!
ゴミcだけど寅年だし縁起いいような初っ端から運を使ってしまったような複雑さ。
どうせならエドガcをだね…



話は変わってサザンが実装されたわけですが…
トールが糞ゲー化した気がする。
性能がぶっ壊れすぎだった。
楽になりすぎるのもどうかと
更に高スコアを狙う目標はできたんだけどね
30分12Mとか凄すぎるわ。
ただまぁ、以前程トールに魅力を感じなくなったのも事実かな。
通いすぎてたってのもあるかw

動画を見てると今は生体の方が行きたい
けども人を集めるのが大変なのよね。
前、HW、スナ、HPを集めるのが現状厳しいかな。
俺が二人いればな…
スポンサーサイト

comment

Secret

ブログ内検索
