スポンサーサイト


来年頑張ろうかな

金があれば使ってしまう。諭吉欲しいなー。

所持してたサザンのためにアイシラcが欲しかった僕は
新年会の前にアイシラでも狩るかーって聖域2Fへ。
aicila.jpg
うっひょ今年はいいことあるぜえええ。

関係ない話だけど
新年会終わって、帰りに妹が焼肉食べに行こうって電話してきた。
俺「誰が払うのこれ」
妹「あたしが払うよ」
俺「あ、そうなんだ」
もう兄として男として色々だめな気がする。
てか妹…ひとり暮らし初めて金持ちすぎだった。

帰ったら酔ってたのか何かあったのかむしゃくしゃしてきたので
露店にあった+6サザンを購入。
僕は+7にすれば手持ちのサザンを売れると思った。
もしクホっても手持ちのサザンにアイシラ挿せばいいだけじゃないか!
32Mは最初からなかったと思うことにしよう。
































sax.jpg
勝ったぞ!!
いやまじ濃縮とかつかってねーし!これがどうやって濃縮だって証拠だよ
言っとくけど俺は癌畜じゃないから

残りの金で+8SoPを購入。
そして、サザン売ってエリオットcを買おう。
既に魔力書はキープしてるんであとはアリスcを出せばいい!

……

ここまで買っててなんだけど俺HWいないんだぜ…
自己満だよなー。持ってればその内使うかもしれないし安心できるみたいな。
金余ってたらバイオレットフィアーと死の引導者も欲しい。
引導者は反射装備でのASヴァンパイアギフトが面白すぎるw
まぁ、LKはどうしても優先順位低くなるね。ペアならドラスレ1本あれば時給的には困らないわけで。
これでもメインはLKだと言い張る。

今年は本気出せればいいね。
すること無いとモンハンばっかやっててダメだ。やっとプレイ時間400時間超えたくらい。1000時間からが本番らしい
ぶっちゃけソロは飽きるわww

あ、ゴッドイーターやってみたいです。誰か買って一緒にやれないですかね。
体験版やってみた感じ、一人じゃ大型の敵倒せる気がしねぇww初めたてのモンハン思い出した。
どうみてもモンハンのぱk(ry オマージュです。
でもBGMがいいと思った。公式のBGM2がお気に入り
気になったら公式へ!
http://www.godeater.jp/

PSPの動画撮れるようになりたい。
スカイプでだらだらだべりながら遊びたいわ。
スポンサーサイト

comment

Secret

ブログ内検索
