

蚊帳の外

いつからこうなったのだろう。

まぁそりゃ時が過ぎれば以前はそうだった事も変わってしまうのかもしれないけどさ。


どうもモヤモヤした気持ちが晴れない。
寝ないで起きてるから余計に大袈裟に考えすぎなのかもしれない。



仕事初めからそこそこに忙しいわけだけど
今年も遊べたらいいなと思った。
残業だるい。働きたくないでござる。




ROの話。
エリオット焔マントできた。
残ったお金でゴスでないかなと思ってc帖を数冊買ってみた。
結果はお察しください。甘くはなかった。
ミネラルc、アクラウスc、ナイトメアテラーc、銃奇兵c乙。
なんかもう爆発してしまえ。
お金なくなった。

comment

Secret

ブログ内検索
