スポンサーサイト


ゆっくりしていってね!

初めての人とトールって緊張するよね。



アマレココにしてみたので動画を撮ってきました。
気づいたらお知り合いになったHWさんとの動画。

トールペア動画

実況って難しいんだなーと思いました。
まともに実況すらしてないからね。
いちいちゆっくりボイスを作るのも大変だしw
再エンコすると容量だいぶ削れるんだなーと勉強になりました。
画質はまだまだ上げれたかなー
またやり直すのも面倒なのでこれでいいや。


御一緒したHWさんのブログもLinkに追加。


知人に上手い人と紹介されてたので期待してました。
実際組んでみて上手いと思ったし。
斜めIW設置もうめー
特に打ち合わせもなく行けたのはやっぱり上手いと思いました。
僕はと言えば初めての人と組むとほんとにくそプリだった。
エンジンかかってやっと普通レベルってとこか。

やっぱり相手がどんな風に行動するかわからないから難しいですね。





なんかメンバーが集まりそうだったのでLK、HW、SN、HPの4人で生体にも行ってきました。
こっちも慣れないとひどすぎだった。
俺はLKでいったんだけどやはりスタブが欲しい。
でも生体はすげー面白かった
HPとHWさんがマイナスすぎて申し訳なかったけど
是非また行きたいなー。
スポンサーサイト

comment

Secret

ブログ内検索
