スポンサーサイト


もっぐもぐぅー♪

GE初週どうなるかなー
フラゲ組のOPうpきたー。

たまんねぇ…主人公はエディットキャラなんでやっぱ写らないかw

ゴッドイーター発売がもう数時間に迫って僕はもう眠れない
ここまで発売を待ち望んだゲームってなかったですから
体験版やってネットで評判を調べてる内にもういても立ってもいられねぇ
フラゲ組が羨ましすぐるでしょう。
アマゾンで予約したんでkonozamaにならないか心配だったけど
仕事から帰ってきて尼見たら発送済みなっててテンションあがった
大阪から発送なんで明日に届くかは怪しいかな
予約特典ついてなかったら泣こう。
課長に無理言って「明日残業しませんよ!」って言っちゃったし届いてくれないと困る!
遊びを優先するあたり俺オワタ

モンハンにところどころ似たところはあるけど
アクション性はこっちのが高いかなー、てかむずいわ
モンハンってよりDMCやKHに近い感じってスレ住人は言ってた。やったことないからわからないけど

体験版で20時間程やってるけど
上手くキャラを動かせるようになってくると面白すぎた。
体験版で初めてヴァジュラ見た時テオ・ラージャンかと思ったwwww
体験版動画。

動きに無駄がなさすぎる
体験版だとショート系はスタミナ管理がむずかしいのに凄いわ
製品版だと通常攻撃でスタミナ消費なくなるから間違いなく化ける。

あと一緒に連れていけるNPCが非常に優秀ですげー仲間思い。
このゲームの特徴のリンクエイドのおかげでアクション苦手な人でもクリアできるレベル。
 ※リンクエイド:倒れた仲間に自分の体力を与えて復活させる。30秒の間に起こせないとモンハンで言う1死。
         ソロだと3回倒れるとクエスト失敗。
マルチできない、でも一人は寂しいって人にはNPCがいるって!俺とかね。
マルチでも仲間の助け合いがすごく重要になってる感。
てかリンクエイド前提で難易度も高めだからね。
逆に言えばリンクエイドあればそうそう全滅はないかも(体験版ではNPC3人連れていって全滅したことないや)
体験会の話見ると一人支援役がいてもいいくらいだw
歯ごたえ欲しい人はソロでいけばいいし。
発売後のKaiでのプレイが楽しみすぎた。


開発陣がすげー頑張ってるんで好感もてた
体験版から更に改善とかほんと頑張った
体験版は130万DLと宣伝にかなり成功したね
ゲームショップ系のブログをチェックすると予約がパないみたいだし
「CMでやってるモンハンの進化したやつ予約したいんですけど」
これにはワラタww
ハーフミリオンいくかなー

PSPのソフトで50万超えてるの9本だけらしい
モンン系4本 FF系2本 PSp系2本 KH1本
てかモンハンのPSPでの人気の高さを改めて知ったわw
このシリーズ物の中に新規のGEが入ればすげーわな
期待してたから超えてくれると嬉しい
完全新作で越えたら、快挙過ぎる


さぁ、あと0.1日だ!


帰りにフラゲできないかと思って近くのゲオに行ったけど無かった。
戦ヴァル2衝動買いしちまった…。
P3Pも積んでるのになんてこったい。
そして、そろそろPS3買おうかなと思った。
給料はいったら考えよう
40万くらいあれば欲しいものまとめて揃えれるんだけどなw
キャプボとモニターと新しいPCがほしいです。
http://www.eizo.co.jp/products/em/fx2431tv/index.html
このモニター欲しいなー15万とかたっけーw
部屋にTVないからこれ一つでゲームやTV、ゲームの動画撮影と楽になるんで欲しいほしいほしい。
PSPをフル画面で表示できるのもいいポイント。
スポンサーサイト

comment

Secret

ブログ内検索
