スポンサーサイト


俺の○○がバーストモード

物欲センサーが高性能すぎて生きるのが辛い。
GEばっかやってます。
初週40万いったらしいねー
2月後半になって出荷50万超えたみたい
ハーフミリオン達成頑張って欲しいなー
この分なら続編も期待できそうだし

ただやっぱ難しすぎるかな万人にオススメはできない
難易度4以降からの難易度の高さもあって
こんなのクリアできねぇよくそが!派とクリアしたときの喜びがやべぇ楽しい!のドM派にだいたい分かれてそう
僕は後者。基本的にマゾゲーとか大好き。
ただまーストレスたまる人はほんと貯まりそう
敵の攻撃とかモンハン以上に理不尽な攻撃あるしね

俺もストーリーで何回か詰まった。難易度5のコンゴウ4匹はPSP投げたくなるほどに。
雷属性オススメって見て
とある神喰の超電磁ナイフを作って行ってみたら嘘みたいに楽勝。
ショートのスピーディーさがたまんねぇ
でも本命はバスター!チャージアタックおいしいです

ストーリーも終わってミッションも難易度10までだいたい終わったけど
これからが本当の地獄だ


楽しそうで羨ましいぜ畜生ww
こんなテンションでプレイしたいもんだぜ


最近はKaiでマルチプレイばっか
ソロはモンハンよりも飽きないけど誰かとやってる方が楽しいのは同じ
スカイプ部屋で8時間くらいぶっ続けでやってたり。
今日も朝からお誘いを受けダラダラと
素材集め部屋はなー
個人的にはトリハピ+内蔵脳天ばっかの人とはあんまやりたくない。作業ゲーになるんで面白くないんだよね
てかモンハン出身者が多くて話の所々にモンハンネタがww

安物のマイクだったのでマイクとサウンドカードを新調しました。さらば諭吉2枚!
ヘッドセットはゼンハイザーのPC161に
高いけどある程度ヘッドホン性能もいいもののがよかったし。あと装着感。
別に1個卓上マイクも欲しいなー
今月も出費がやべえ
いつテレビモニター買おうかすら。



ROは…課金切れてる
てか残業減らないからなー
その他もろもろの理由でやる気がでなくなっちまったよ…


あ、それとついったー始めてた
http://twitter.com/kinama92
全然書かないけど。
ぼくみたいなごみくずにんげんのひびのつぶやきなんてなんのおもしろみもないんですよ
スポンサーサイト

comment

Secret

ブログ内検索
