スポンサーサイト


リア充

爆発しろ。

会社の花見は地獄やでぇ…
外じゃなくてどっかの店内に変更になったんだけど
特等席すぎたんだ幹部陣に四方八方を囲まれるという地獄
次々と注がれる酒!酒!酒!!
酔っ払った上司に怒られるし。
疲れた。


なにやら無詠唱アンケが行われてたので答えた。
別に無詠唱できてもいいけどスキル側で調整派かな。
まぁ課金料理とか実装しなけりゃこんなことしなくてもよかったんじゃないの。
ただフェンcとかの詠唱を中断されない系のことを考えると無詠唱できない方がいいかなーとも思う。
シーズモードも見直してね。

ROもう課金してないけどねー。やる気ないわけじゃないけど
受身人間なんで誘われない限りなーんもしないと思う。
最近はゲーム自体やることが減ってきたわけで。
帰宅→風呂飯→ネット巡回→寝る。こうして歳をとっていくんだな…。
MHP3は楽しみだけどねw
リアルで飲み行ったりすることのが楽しくなってきた。
夏は男友達と湯布院いくんだ裸のお付き合い。
男同士はほんと気楽で素晴らしいと思うわけよ。いやホモじゃねーよ?
つーか友人Aは結婚したくないから彼女と別れたとかなんなの死ぬの?
しかし、周りの同級生でチラホラと結婚しはじめるヤツも増え始めて焦りを感じてきた。子供まで連れてきやがって。
いやまぁ結婚してもしなくても男は今の世の中不幸になるんじゃねって思ってる辺り僕はダメだと思う。


色々悶々と過ごす毎日。
おーなんか色々悩んでる俺かっこいいじゃん。リア充っぽいじゃん。
んなわけあるか。じんせいはままならねー。
学生時代に青春ポイントを稼ぎ損ねると堕ちるだけなんだぜ?


はがない面白い。
てかひとカラ行きたいんだよね。俺の歌を聞けぇぇぇぇ
そんな勇気はないわけですが。
スポンサーサイト

comment

Secret

ブログ内検索
